アリーナ個人利用(4月21日~27日) 詳細はこちら
アリーナ個人利用(4月14日~20日) 詳細はこちら
アリーナ個人利用(4月7日~4月13日) 詳細はこちら

スタッフブログ

若いってすばらしいwww

2016年6月13日

今日は、アリーナで若くて元気な声が響き渡っております。

明日から北海道高等学校総合体育大会バレーボール競技大会が、

函館で開催されるようで・・・

 

江別にある

とわの森三愛高等学校男子バレー部のみなさんが練習に来てくれています。

 

IMG_6710[1]

 

普段のサン・リフレからは想像できない活気ある声と

バレーボールの音が響いています。

もうちょっと、上手に写真撮りたかったのですが…

もう、動きが早い早い…  (^_^;)

 

 

選手のみなさん、監督さん、マネージャーのみなさん

チーム一丸とはこのことですね~!!

ほかの会議でいらしていたお客様も

思わず、アリーナを覗いちゃうくらいです(笑)

 

 

昨年は、全国大会に出場したと先生にお聞きしました。

今年も頑張ってくださいね!!

お知らせ一覧へ
このページの先頭へ戻る