アリーナ個人利用(4月21日~27日) 詳細はこちら
アリーナ個人利用(4月14日~20日) 詳細はこちら
アリーナ個人利用(4月7日~4月13日) 詳細はこちら

スタッフブログ

桜咲き思うこと

2020年5月3日

皆様、STAY HOMEのゴールデンウィーク

いかがお過ごしでしょうか

テレビでは五稜郭公園の桜が咲き誇っている映像が流れて

去年だったら思う存分堪能できたのにな…と

切ない思いで見ている日々が続いています

 

桜の季節ということで、当館でも出会いと別れが

ありました

 

長年当館のために尽力してくださった

Y所長と先輩のNさんが

3月末をもってサン・リフレ函館を卒業しました

 

4月に入ってからも、お二人に会いたいと

来館なさったり、電話をくださった方々がいて

皆様に慕われていたことを実感しました

 

お二人が抜けた穴はとても大きいですが、

残った職員、新しく入った職員ともども

力を合わせて運営していきたいと思っています

 

今後ともよろしくお願いいたします

 

 

 

 

お知らせ一覧へ
このページの先頭へ戻る