アリーナ個人利用(4月28日~5月4日) 詳細はこちら
アリーナ全体の予約状況(2024年5月) 詳細はこちら
アリーナ個人利用(4月21日~27日) 詳細はこちら

スタッフブログ

健康卓球写真展を開催しました!

2024年3月9日

2月は春が来たかのように、暖かく
雪がとても少ない月となりましたね


今年も令和5年度に健康卓球を
受講している生徒の
写真を集めた写真展を開催しました!





それぞれの表情から卓球に対する
真剣さ、楽しさが伝わってきます





この写真を撮ったのは、講師の一人であります
笹浪 博義 氏です
卓球教室の講師でありながら、
野球や陸上競技などのスポーツ写真を
撮ることにも優れた方です





卓球はボールの動きが速いので
とらえるのが難しいですが
写真展で披露されているのは
全てボールがフレーム内に収まっているのです!





動きを予想していないとできない技ですね


さて、受講生の真剣な表情に対して
ひとことコメントも展示しておりますが
こちらも話題となっています



事務室職員のNさんは卓球の経験者で
写真を見て一枚一枚コメントを
考えてくださいました
ありがとうございます


写真展は終了いたしましたが
このページでほんの少し
ご鑑賞いただけましたでしょうか

お知らせ一覧へ
このページの先頭へ戻る