アリーナ個人利用(4月21日~27日) 詳細はこちら
アリーナ個人利用(4月14日~20日) 詳細はこちら
アリーナ個人利用(4月7日~4月13日) 詳細はこちら

スタッフブログ

休館日

2016年6月16日

本日、6月16日(木) 

 

月に一度の休館日でございます。

 

休館日とは言いましても、

やることはたくさんありまして・・・

 

普段から、シルバー人材センターの会員さんが

きれいに清掃してくれておりますが

今日は、普段とは違った特別清掃を実施しています。

 

IMG_7712

 

 

IMG_2815

 

 

カーペットを洗っています。

日常では、ちょっとありえませんがwww

ポリッシャー、スポットリンサーなどを使って

洗ってくれています!!

 

 

 

利用者の皆様に、快適にお使いいただくために

日々、きれいにしています。

 

 

続きまして…

 

コレ…

おわかりになりますか?

 

IMG_8328

 

IMG_6334

 

ロビーの電球を交換してるんです。

脚立でも届かない高い場所は

こうやって降ろして交換するんですよ。(^○^)

 

 

 

次は、年に2回の避難訓練です。

 

IMG_7439

 

 

IMG_0294

 

 

いつ何時、何があるかわかりませんので

スタッフ一同、利用者のみなさんを安全に避難させるべく

訓練しています。

 

 

 

今日は、消防からも来てくださり

消火器の使い方や、避難誘導の仕方を教しえていただきました。

 

 

ほかにも、自動ドアや、エレベータ、駐車場、ボイラーなどなど

点検業者による保守点検も実施しています。

 

 

 

今回は、休館日のほんの一部をお知らせしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ一覧へ
このページの先頭へ戻る