アリーナ個人利用(4月21日~27日) 詳細はこちら
アリーナ個人利用(4月14日~20日) 詳細はこちら
アリーナ個人利用(4月7日~4月13日) 詳細はこちら

お知らせ

新型コロナウィルス

2020年2月27日

大変なことになってしまいましたね・・・

 

 

感染拡大を防ぐためにも

 

キャンセルも相次いでおりまして、

 

対応に追われております。

 

 

 

しかし、今現在、センター自体は閉館になっていないので

 

不特定多数の方が来館されています。

 

 

 

 

サン・リフレ函館でも

できる限りのことはしております。

 

 

玄関前には貼り紙を・・・

 

 

 

 

コロナ対策のポスターを作り・・・

 

掲示しております。

 

 

 

 

受付前には、アルコール消毒液を置いております。

 

 

消毒液も、函館市内ドラッグストアを探し回り

もう、全然ないですね~!!!

 

 

マスクも売ってなくて、みなさんもお困りのことと思います。

(私も困っております)

 

 

1日も早い終息が望まれますが

まだまだ見通しが立っていない現状です。

 

どうなっちゃうのか、不安ですね・・・(´;ω;`)

 

 

 

 

お知らせ一覧へ
このページの先頭へ戻る