アリーナ個人利用(4月21日~27日) 詳細はこちら
アリーナ個人利用(4月14日~20日) 詳細はこちら
アリーナ個人利用(4月7日~4月13日) 詳細はこちら

スタッフブログ

無事終了しました。

2016年8月22日

昨日、サン・リフレ函館1階ロビーにて

行われましたイベント。

 

お天気も心配しましたが

ROKANのママさんが『晴れ女』らしく(笑)

開始時間の12時には雨も上がり

無事にチャリティイベントが終了しました。

 

IMG_7829[1] IMG_7838[1]

IMG_7850[1]IMG_7843[1]

IMG_7850[1] IMG_7854[1] IMG_7860[1]IMG_7859[1]
 
 

ご賛同いただいた出演者の皆様

素晴らしい演奏、踊り、歌声でした。

 

 

たくさんの方が来館してくださり、

募金は総額 44,880円となりました。

 
 

バザーや、軽食での売り上げもすべて
東日本大震災で被災された方へ
ROKANご夫妻が責任を持って
支援されるとのことです。

 
 
 

震災を忘れないこと・・・

このようなイベントを続けていくこと・・・
 
 
簡単なようで
とっても難しいことだと思います。
 
 

ROKANご夫妻の温かい優しい気持ちが
賛同してくださる方たちを集め
見に来てくださるお客様を呼び
このイベントを成功させているものだと強く感じました。
 
 

サン・リフレ函館も
少しでも、お役に立つことができていれば
幸せです。
 

 

本当にありがとうございました。
 

お知らせ一覧へ
このページの先頭へ戻る